KEIKO KOMA Webサロン

今日も生きて


一昨日アントレプレナーコース最後の方からラインがきて生まれ変わったようだと仰っておりました。タクシーでの出会いでこのようになったこと不思議なご縁です。私が運転するタクシーに二度ご乗車して、その後ボランティアの方が長いお手紙を書いて下さり講座へと繋がりました。どのような時も表現することを教えて頂きました。

昨日は、いだきについて講演会、ビデオ講演会とありがとうございます。毎日俗の世界で生きてなかなか俗から抜け出せない状態です。身体は、重くなり具合が悪くなりますがチラシを持って動き、人と会い表現することをやって行くとみるみる身体が回復して元気になります。毎日紙を前に書き出しても言葉が出てこないことがほとんどです。それでも内に貯めることせず出し尽くしきれいになり朝を迎えることをやります。外に出て空を見上げると遥か遠くに繋がっているのを感じる瞬間胸が開き空間的になっていくので救われます。

障害のある子供達のサポートをしております。自分の内面が写し出されるようで何より心を綺麗にして綺麗ないのちに接するよう日々鍛錬していきます。こうして生きていられいだきしん先生、高麗恵子様本当にありがとうございます。必ず出会ったとき生まれた夢を実現していきます。

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山
KEIKO KOMA Webサロン
仙台高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
東京カフェ高麗屋にて