KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


いだきしん先生 お誕生日おめでとうございます。そして、お誕生日の日のコンサートをありがとうございます。
とても懐かしく、這い這いしていた時から立ちあがり、遠くをみ、一歩一歩歩きだしている時がよみがえったようでした。一歩一歩歩き進むときの肌にふれる空気、地面に足が着いている感覚、みえていく世界がかわっていく面白さといっしょに進んでいました。身体中あつくて一歩一歩がとっても面白くたのしく、不思議な感覚でした。最後すごいははたらきかけのリズムと音にみんなでのりました。最高にすばらしいコンサートをありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター風のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて
KEIKO KOMA Webサロン
愛ちゃん新作りんごケーキ