おめでとうございます
いだきしん先生、お誕生日おめでとうございます。高麗恵子様、コンサート開催して頂き、全員で拍手をしお祝いが共有出来る時間をありがとうございます。
先生のライブ配信のお話しから、ノンペダルのピアノの音が楽しみに向かいました。ピアノの一音一音がそのまま身体に飛び込む、刺さる、届いてとける、、。そして古く残った何かをとかしていく体感でした。いままでのコンサートは倍音の美しい旋律がずーっと続く感じでしたが、今日の音は力強くはっきりと届きました。美しくはっきりと。明日は何が変わっているのか楽しみです。
分かること関わること変化すること
日々が楽しいです。こんなふうに生きられるとは思いもよらない人生です。
いだきという場を、本当にありがとうございます。
國政典恵
