KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


先生、高麗さん、たくさんの皆様と集える喜びを心の底から感じ、感謝いたします。ありがとうございました。たまにしかお会いしていなくても、家族のように触れ合え、親しみを感じ、豊かな経験を共感できるいだき受講生は凄い繋がりと改めて感じます。この輪を広げるように生きることが今年の指針となりました。

お餅、白いコーヒーは最高に美味しかったです。お餅を頂く少し前から、やたらと白いコーヒーをいただきたくなり、御膳が運ばれてきて真っ先に白いコーヒーをいただきました。一口いただき、全身、つま先から頭のてっぺんまで衝撃が走る美味しさでした。おぜんざいをいただくと、お餅も小豆の味もよく感じられ、大変豊かに広がります。そしてまた白いコーヒーを戴くと、さらに感動的な味わいへとまた変化しています。豊かな経験は何かに表したいと創造力を掻き立てられます。

二階では、自分には畏れ多いと初めは感じた、高麗さんの詩書をいただきました。こちらの詩書を置くところから部屋を模様替えしていこうと感じ、余計なものがはっきりし一掃されそうで楽しみです。

本日はコンサートに参加させていただきます。お正月から大変豊かな幸せな日々をありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山 お茶室にて
KEIKO KOMA Webサロン
これから
KEIKO KOMA Webサロン
ウラジオストク KOMAギャラリーにて