KEIKO KOMA Webサロン

朝陽


朝ふとベランダから生駒山をみましたら、美しい朝焼けで、朝陽がのぼるのをみました。いつぶりでしょうか。胸に拡がるようなしみいるような美しさです。

今日ライブ中継ですが、コンサートに参加させていただきます。まだまだ素直さからは遠いですが、今までにない朝にコンサートの尊さを感じています。

コンサートをありがとうございます。

 

KEIKO KOMA Webサロン
新作マーブリング作品
KEIKO KOMA Webサロン
秋の詩会
KEIKO KOMA Webサロン
賑わってきました。コンサート当日みんなで高揚感のなかにいます!