新しい風
朝から、本当に風の気持ちのいい日でした。脱皮の時を告げるように、古い感覚を、新しい風が追い出していくような、そんな体感でスタートした1日でした。何か抜けていっているようです。明日のコンサート。。もう心揺さぶられています。前夜祭のように、静かな中に喜びを感じる空間で、気持ちいい風に酔いしれる夜です。ありがとうございます。
朝から、本当に風の気持ちのいい日でした。脱皮の時を告げるように、古い感覚を、新しい風が追い出していくような、そんな体感でスタートした1日でした。何か抜けていっているようです。明日のコンサート。。もう心揺さぶられています。前夜祭のように、静かな中に喜びを感じる空間で、気持ちいい風に酔いしれる夜です。ありがとうございます。