つづき
マイケル・ジャクソンの続きで恐縮ですが。踏んだり蹴ったりの生涯について ネットで知りました。なんでこんなにと思う程
イエスもびっくりされるのではと思う程の 生涯。
自分はポップとか、アメリカの音楽に全然無知で
今までまるで興味ももたず無視してきて申し訳ない気持ちです。世界中に音や情報は流されていたのに。先生と一瞬、同じ場におられたこともお聞きしていたのに。
情報音痴というか、無感覚、無反応、世の中のことにとんちんかんの自分の状態。いろいろなこと 現状を よく感じ そのまま向き合い 明日を迎えます。
真のいのちのリズムで突破していきたい。
