救済
いだきしん先生、お誕生日おめでとうございます。
三鷹でのコンサートをありがとうございました。
最初は、からっとした新しい感じの音からはじまりました。
余計なものが削がれていった体からは、自律という言葉が生まれてきました。
その後演奏をお聞きしていると、ひとつに統合されるという、なんとも心地よい時を過ごしました。
今日は、何かが大きく変わると感じやって参りました。
後半は、真の自分との1ミリのずれが、ぴたっとおさまった感じがありました。
宇宙や死んだ人達の助けもかりて、存在だけで押し上げる存在としていきることや、今やいだきがあるお陰で、美へのプロセスを歩める人生をしみじみ感じました。
最後の拍手のアンコールの演奏にて、一瞬、平和の鐘がみえました。
ありがとうございます。
