ありがとうございます
先生ご生誕の日のコンサートありがとうございました。
とても心地良く終わった瞬間がありました。
身体が生き返ったように、電気ショックでも受けたような感覚です。それでいて心地良く何か身体が変わったような、何かに気付いたような不思議な感覚でした。
その感覚はまだ身体に残っています。
リズム取り戻して、リズム良く生きていきたいと感じます。
ありがとうございます。
先生ご生誕の日のコンサートありがとうございました。
とても心地良く終わった瞬間がありました。
身体が生き返ったように、電気ショックでも受けたような感覚です。それでいて心地良く何か身体が変わったような、何かに気付いたような不思議な感覚でした。
その感覚はまだ身体に残っています。
リズム取り戻して、リズム良く生きていきたいと感じます。
ありがとうございます。