KEIKO KOMA Webサロン

お帰りなさいませ!


無事のお帰り、ありがとうございます!
東京の寒さはウラジオストク程ではないと感じますが、手袋が必要と感じる数日でした。
12月の新しい始まりの日の御帰国、ありがとうございます!

KEIKO KOMA Webサロン
第2弾「新五女山」コーヒー
KEIKO KOMA Webサロン
迎賓館にて
KEIKO KOMA Webサロン
雪の中で生きるこけし