ありがとうございます。
昨日は、先生のお誕生日の日に三鷹にてコンサートを開催くださり、誠にありがとうございます。
ノンペダルで弾いてくださるピアノの音は、一音一音がダイレクトに身体に届き、体の奥深くまで響いていきます。
第二部で経験させていただいた、自分のことが無視されていないと感じる状態は、とても安心感があり、肌感覚としても心地良く、深く安らぎました。
メッセージをお聞きし、先生の演奏を聴かせていただく中で、自分が普段人を無視してしまっている雑な状態も顕になりました。
大変尊い経験をさせていただき、先生の音から経験させていただいた、人と共にある状態を日々の中で実現して参ります。
ありがとうございます。
