KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


今は、真に一人一人が自律する時と受け止めています。
今まで、どれほどぶら下がりで生きてきたか、今になりようやくわかり始め、わかり始めたからにはこのままではいけないと感じるのです。
いだきで生きることが自律と考え、沢山の機会を作っていただけることに感謝致します。
本日もコンサートを開催くださいますこと、誠にありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

KEIKO KOMA Webサロン
カリフラワーと帆立のカルパッチョ 豆乳ヨーグルト
KEIKO KOMA Webサロン
工房より
KEIKO KOMA Webサロン
盛岡市民文化ホール 大ホールにて