KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


昨日は三鷹市公会堂光のホールにてコンサートを開催してくださりましたこと、またWebサロンへの書き込み、尊いコンサートメッセージを掲載くださり、誠にありがとうございます。

どれだけ人が“愛”や“平和”という言葉を使っていても、生命本来の働きと生きている状態に矛盾を感じてしまうことが多く、それすら気がついていないことが多いと感じる中、運命がないこと、人生で愛を経験できる機会があることが、どれだけ恵まれていることかと考えます。 
本日は東京に参りました。
“歴史的”、と表現されたコンサートが開催された三鷹にての応用コースに参加させていだきます。  

誠にありがとうございます。






KEIKO KOMA Webサロン
成田空港にて
KEIKO KOMA Webサロン
みなさんおやすみですね。明日、また元気に会いましょう!
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて