KEIKO KOMA Webサロン

いのちのリズム


6月23日三鷹でのコンサートをありがとうございました。初めてお聞きするノンペダルの音、消えてしまいそうなリズムを取り戻す音。何度倒れても諦めない、やめない救済の音。今まで生きてきた時間は素のままのリズムに触れ新たな息を吹き込まれ、真に目が醒めるようです。曖昧さももやも祓われスッキリする心地良さ、ひとりひとり皆んな違うたったひとりの自分。生きていける明るさに包まれ喜びが広がり感謝が生まれます。新たなこれからが楽しみです。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場ウィーンホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
4月25日以後のコンサートについて
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 迎賓館にて