本当の人生
6月23日のコンサートの経験をありがとうございます。
一部での経験は、一音一音で身体が立ち上がる感覚でした。1日1日、暮らしを大切にしようと感じました。身体にこれまでありがとう、雑に扱いゴメンナサイ。これからも宜しくと、大切にしようと気持ちが湧きました。
二部では、イエス・キリストに出会ったいだきしん先生のいのちの中で起きた事。救いが身体の中で続いていたとのメッセージを強く印象に感じたままコンサートを経験させて頂きました。おごそかな音が身体の内部に触れていくように感じ、雑に扱われ雑に生きて来た事が解放されていくように感じました。
人生は何かを成さねばならないという強い思いが剥がされ、実はもっと違う人生が始まる兆しを感じます。
いのちの中も外もリズムよく丁寧に生き始める兆しを感じ、自分を大切に生きる時、他者のいのち、自然界の全てのいのちも自分のいのち同様に大切に出来ると感じました。
ありがとうございます。
