KEIKO KOMA Webサロン

4月4日


雨の土曜日となり、どんよりしていますが、見える景色は美しく、これで桜も散るのだろうと思われます。
今週は今出来る事はやりましたが、今、果たしてこういうやり方で良かったのだろうか?と感じています。4月1日のオンデマンド配信を聴かせて頂きながら明日、明後日に気持ちを向けて過ごしています。ありがとうございます。
KEIKO KOMA Webサロン
マドリード展示会場より
KEIKO KOMA Webサロン
仙台高麗屋にてビデオ講演会公開収録
KEIKO KOMA Webサロン
新宿文化センター 大ホールにて