KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


一昨日は渋谷にてコンサートに参加させて頂きました。先生のコンサートに身を置かせて頂きますと、生き方を正していけます。とても美しい世界、大宇宙に抱かれているようでした。
コンサートに参加した後は緊張から解放された為か、疲れが出てしまった昨日でした。日常と仕事、6月23日に向けてお手紙を送っています。今までただ我武者羅にやっても成果が無かったことを生かして、焦らず一つ一つやることを心がけています。
ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
笑美ちゃん新作チーズケーキ
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場ウィーンホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
ハンベラ