KEIKO KOMA Webサロン

熱量


アントレプレヌール・府中でのコンサートありがとうございました。

盛り沢山で・・・
アントレプレヌールでの「人生のプランニング」を考えていますか!の問いに、長期的に考えず、1ヶ月1年単位にしか考えていませんでした。改めて考える機会を得ました。お金のこと、収入を上げる・もっといい仕事をする・個人の預金・ただ使えば減る・ある時期から投資する・いい会社に投資する・見つける!とお金の流れ、お金の運用を教わりました。自分への投資に関しても、先生のお話しから、いだきに行くことが、自分に必要なことであり、重要と考えていましたので、正に投資であるとはっきりとわかり、いだきよりないとわかります。

数学に関しても、数学が面白いとワクワクする。数学と脳!魂を表すことができる!話に、日本の勉強のやり方では、ときめくこともなく、面白さも分からず、義務的な勉強とわかります。先生のようにどんなことでも楽しんで学べるんだよ!と興味関心を引き出せる学校の先生がいたら、勉強は楽しく、勉強は自分の未来への投資になると堂々と言えます!

いまから、これからが未来です。わかった今!これからがはじまりです。

府中でのコンサート!第一部の光源氏の愛が、あまりにも凄くて、お腹の底から熱くて熱くて、この熱さをどこに開放して良いかわからない熱さで、第一部が終わってもからだがcoolダウンにならず熱く、光源氏さんの情熱的な愛、全て受容れ愛を表現されていたのだと身をもってわかりました。熱すぎて何かうまれそうでした。第二部の「聖なる」は、うってかわって、清らかさの中にある愛が綺麗で綺麗で綺麗で・・・。愛の形がこんなにも違うんだと感じる第一部・第二部の経験に、先生の表現さが凄すぎて、自分もパワーアップしていかねばと感じました。表現の凄さがひしひしとアントレプレヌール・コンサートにて経験させていただきました。この経験を活かす人生に致します。東京2日間ありがとうございます。

 

KEIKO KOMA Webサロン
京都 八坂にて
KEIKO KOMA Webサロン
フィルハーモニー会場にて ①
KEIKO KOMA Webサロン
高麗ギャラリーカフェにて