KEIKO KOMA Webサロン

鍛える


昨日は、これまでやった事がない事をする巡りとなりました。「天才養成講座」いだき講座を受講させて戴いている一人とし、あらゆる能力を上げていく事をもっと真剣に行なっていこうと心に決めました。つくづく、日頃はやれる事しかやっていない事をわかり、弛んでいるエネルギーの元に気付いた気持ちです。
不可能を可能へと向かう力を発揮する事がとても大切な今と考えます。

先日の盛岡コンサートでは、休憩中も良い経験をさせて戴きました。先生が、元旦のお餅つきが終わると翌日のコンサートのためにこちらの時間にしていかなければならないので、という内容のお話をして下さり気付きました。IDAKIコンサートの場と時間は、人間が作った時間で実施されながら、中身は全く新しい時間と場を用意して下さっています。開演前は必要最低限の事を済ませれば、姿勢を正し、静かに待ちますが、休憩中に携帯メールをチェックするのは常で、時間を全く気にしない事はありませんでした。銀河鉄道を心に、静かに座らせて戴く時間はとても贅沢でした。時間を気にする事なく自然に予ベルが鳴り、アナウンスと共にコンサートがはじまります。生きていて最も安心し、尊い生命の自由を経験させて戴く貴重な場にとても感謝しました。

本日もコンサートを開催して下さりありがとうございます。鍛えていけます日々に感謝します。いつもありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
こんにちは??
KEIKO KOMA Webサロン
仙台 電力ホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
フィールド