KEIKO KOMA Webサロン

2022.6.23お誕生日コンサートありがとうございます


お誕生日、尊い日に、あらたにひらかれるコンサートを行ってくださり、ありがとうございます。
高麗さんの書き込み、ビデオ講演会より、そしていろいろなことが心によみがえり、先生がおられ此処にいのち在るということ、あらためて身にしみました。
高麗さんの笑顔、たくさんの方が集い、この場がありますこと、胸の高鳴りとともに感謝ばかりがこみ上げました。

一部のメッセージに、戦争は負のことよりなく、ともに生きることよりないと感じます。美しく静かにエネルギーあふれる音とひとつに、世界中にと願いました。
二部のメッセージ、「凛と」という言葉が飛び込み、そうありたいと感じ、同時に沖縄慰霊の日であり、沖縄のコンサートに参加したときのこと、母や戦死した3人の伯父のこと、たくさんのことが浮かび涙しながら、たくさんの悲しいこと、たくさんの御霊が光の空間にとけていったと感じました。
いつも生命賭け、先生よりできないおはたらき、愛 。頭を垂れ感謝よりありません。
高麗さんの書き込みを読ませて頂き、心にしみます。自分もほんとうに人が助かることへ、真を貫き生きる人生のはじまりと受けとめ、すすみます。

ありがとうございます。
天田敬子

KEIKO KOMA Webサロン
雫石町にて
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子即興詩4回目ー 結工房にて
KEIKO KOMA Webサロン
新五女山コーヒーアイス