KEIKO KOMA Webサロン

「天をこの地に実現」


北緯40度の地にて、高麗恵子さんがお話ししてくださる講演会と、いだきしん先生が演奏してくださるコンサートに参加させていただきました。講演会とかコンサートと表す「類い稀なる経験」により、人生は更に豊かに美しく輝きます。時空を超えた「ある究極」に向かうときは奇跡と感謝します。5月31日の三鷹コンサートから「この世」とは何かを考えていました。先生が生きておられる「この世」とは何処なのかに疑問を持ちました。銀河鉄道に乗せていただいている時空を超えたときが最高です。昨夜のアンコールでは、心底、生まれてきてよかった、出会えてよかったと涙溢れました。先生、高麗様と同じ時代に生まれ、出会えたからこその、かけがえのない経験なのです。超幸運な人生を世界のためにいかしていきたいと考えます。義務感とか使命感とかそんなものすら余計なことで、ごく自然に、生命のはたらきとし素直に、愛に生きると心得ています。
戦争や悲惨な事が行われている地球上ですが、人間とは言えない人間と通ずる意識の元を解決して下さりありがとうございます。生きて、内面から極めて美しくしていけますことは、過去に生きた人々の悲願とも受け止めます。
まったく新たなスタートを共にさせていただき、本日「存在論」「応用コース」」に参加させていただけますこと、心よりありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
キリマンジェロ
KEIKO KOMA Webサロン
仙 第8弾
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山より