KEIKO KOMA Webサロン

大きな1歩


何年かぶりに作品展のお手伝いさせて頂きました。最初は、とても緊張して向かいましたが掃除から始めていくうちにどんどん創っていく感覚が蘇りながら心模様作品が展示される度に心踊ります。高麗さんがいらっしゃり最後の展示をしてくださり空間がどんどん変わり正義の実現タペストリーの前に高麗さんがお立ちになった時光の空間となり内面がスパークしておたけびをあげていました。高麗さんと共に皆で創るこの空間にいる時世界中の人に真の生命が伝わります。生命ひとつとなる幸せが伝搬します。展示会が始まると何年ぶりかに直接何人もの人とお伝えすることが出来本当にいだきを伝える事が好きなのだと実感します。東京に移りコロナとなり飛び込みも出来なくて人と話をすることが憚れていたのでやっと自分を取り戻せました。仙台では、毎日講演会がありコーヒービジネスの成り立ちや本音で生きて下さいの講演会、ビデオ講演会と高麗さんの表現に触れる時に新しい人類史を先駆け高麗さんが着実に創り続けてる動きが生命に伝わり上昇するエネルギーに共にあります。

昨日は、ウクライナの方と高麗さんがお会いできたことが嬉しくて大きな平和への一歩と感じ、悲しい現実を変えていけると。いだき先生と繋がる事が根本解決となり生命中心の世界へと導かれることと考えます。

活動の最後には、美味しいクレープを皆で一緒に頂き大家族で生きている幸せを実感します。何の躊躇もなく仙台の活動参加に手を上げた本音が活かされる時を感じます。生きている今を大事に。全てに心より感謝申し上げます。

KEIKO KOMA Webサロン
活きること
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて