KEIKO KOMA Webサロン

8月26日


京都コンサートホールで大いなる存在の光、エネルギー溢れる、尊く素晴らしいコンサートをありがとうございました!
毎日のビデオ講演会、ヴォイスメッセージを拝聴出来ますことが有難いです。
幻のコグリョカフェでのお話も自分の状態も重ねてお聞きしました。自分の頭が悪いということ。表とはどんな状態かも想像できませんが、本心は表に出たいということも、どこか怖いということも、お葬式で涙するお話も、お芝居のお話も然り、全て自分にあることを自覚します。
コンサートが始まる前、次男が会社の方向を決めた。と電話が入りました。ジェンダーで表現させていただいて、応用コース、存在論と経験させていただき
コンサートの開演前の電話には驚きました。方向が決まりましたので、動くことが決まりました。どちらにせよどんなことをするにせよ、明るく幸せに楽しく人生を送れるように元気に生きれば何が起こっても乗り切れます。
高麗さんの『自分の夢を実現すること、やりましょうよー』のお声は胸に直接響いています。
いだきの基本「何を感じ、どうしたいか?」 自分の気持ちを表し生かして生きるという答えは頂いています。
生かせるとチャンスです。素直に向かいます。
盛岡も幸い開催となり 仙台コンサートもあり、本当に有難いです。

KEIKO KOMA Webサロン
ヤルガッチャフェ
KEIKO KOMA Webサロン
迎賓館にて
KEIKO KOMA Webサロン
幻のコグリョカフェにて