KEIKO KOMA Webサロン

風舞う2時間の永遠


本日は三鷹風のホールでのコンサートを真にありがとうございました。交流するいのちを体感する2時間は永遠も実感でき涙溢れました。8月からやろうと決めていたことに着手しました。このひと月は邁進します。いだきしん先生、高麗様、平和への一筋の道、本音表し生きられる一筋の道を真にありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
多賀城市民会館にて
KEIKO KOMA Webサロン
輝く木々の緑に目を見張ります
KEIKO KOMA Webサロン
結工房にて