KEIKO KOMA Webサロン

連休明けの朝


雲の多い朝でしたが、雲の間から青空がのぞき、朝の太陽の光が強く差し込んでいました。ゴールデンウィークも明け、街にはいつものにぎわいが戻ってきました。
 昨日は、最近お会いした方がご案内くださり、体のケアに関する体験に行ってきました。良い経験となり、施術後には、オーナーの方とお話しする機会がありました。いだきしん先生のコンサートや高句麗伝説のお話になると、とても関心を示してくださり、自然と話が広がっていきました。お話しする中で、表情も変わってゆかれ、今、多くの方が求めておられることをあらためて経験するひとときでした。この機会を大切に、また次につなげます。今日は夕方からの応用コースにて、いだきしん先生、高麗さんにお会いできますことを心待ちにしています。今日もありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて-3
KEIKO KOMA Webサロン
笑美ちゃん新作絶品です
KEIKO KOMA Webサロン
新五女山アイスコーヒー