消えない流れ星
リズムのお話ありがとうございました。電気 機械の苦手な私は、始めの方聞けなかったので、オンデマンド配信で聴けることが有り難いです。
私は、土曜日 日曜日 キャンプ場でアンドロメダエチオピアコーヒーの試飲販売をしながら、NPO高麗の活動 先生 高麗さんの存在、コンサートのご案内をしています。コンサートのご案内をしている時が嬉しく幸せです。「コンサートがどんなに素晴らしいかは、あなたの笑顔で分かります。」と言って下さる女性キャンパーもいます。
先日 掃除をしていると、山で動き回る黒い生き物がいました。ドキっとしたら、黒い犬でした。くさりを外したモコモコの黒犬とお客様でした。吠えないかわいい黒犬でした。キャンプ場では、蛍も飛び始めました。お客様が、「流れ星かなぁ?と見ていたら、消えない光だった。消えない光は蛍だった。」と言っていました。山には、静けさの中に山の神様の声が聴こえそうな気配がします。先生の演奏が、ビッグサウンドスピーカーから流れる山だからこそですね。ありがとうございます。
