東北へ
今朝は、ちょうど部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたところ、建物が揺れていることに気付きました。東北で大きな地震があったことを知り、人的被害がないことを祈るばかりです。東京まで来ましたが、今日の盛岡での応用コースには間に合わないかもしれません。いずれにしても東北へ向かわせていただきます。
昨日は、食と健康の講座の実践編に参加させていただきました。克哲さんから、食やAIについて学び、美味しい食事もいただきました。すぐに実践できる料理も教えていただいたので、東北から戻ったら作ってみます。そのおかげか、今朝は肌の調子も良く、体調も良好です。貴重な機会をいただき、心より感謝いたします。今日も良い出会い、巡りを心に、大切に過ごします。ありがとうございます。
