KEIKO KOMA Webサロン

明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。大晦日は、IDAKI ファミリーとの温もりあふれる大変貴重な一時を心よりありがとうございます。そして元旦であります本日、迎賓館でのコンサート、講演会、対談と開催してくださり、最高のスタートを心よりありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

黒田さおり

KEIKO KOMA Webサロン
レバノンから
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩3 『新五女山』
KEIKO KOMA Webサロン
船の出航