KEIKO KOMA Webサロン

新年


新年明けましておめでとうございます。元旦の東京は晴天です。母と姉と一緒に新しい年を迎えられ嬉しいです。朝からコマゲシャコーヒをいただき、新年はじまりました。飛躍の年にして参ります。よろしくお願い申し上げます。

KEIKO KOMA Webサロン
結工房の一日
KEIKO KOMA Webサロン
笑美ちゃん、愛ちゃんの新作ケーキです
KEIKO KOMA Webサロン
結工房にて 即興詩:幻のコグリョカフェ