KEIKO KOMA Webサロン

感謝


風雨が収まり、静かな朝を迎えました。

一昨日は書き込みをさせていただき、まことにありがとうございました。起き上がることもできなかった身体が、驚くほど動けるようになり、食欲も戻り、ただただ深く感謝申し上げます。
午前中は近くを歩き、また雨どいに溜まっていた落ち葉を取り除き、火山灰を水で流して台風に備えました。

昨夜は、府中ウィンホールでのコンサートをライブ配信で聴かせていただきました。今朝、メッセージを書き留めながら、まだこれからの人生することがあると感じています。オンデマンドでも何度も聴かせていただきます。

やっと人生も後半になり、受講させていただき、今、アンドロメダエチオピアコーヒーを通じたくさんの出会いがありますこと、ありがたい限りです。いつも気にかけて下さるいだきのみなさまにも心から感謝申し上げます。本日は日本一の大楠の御神木の近くの物産館へ参ります。夜は高麗様の語りをライブで聴かせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

柳田昌子
KEIKO KOMA Webサロン
仙 第4弾
KEIKO KOMA Webサロン
仙台高麗屋幻のコグリョカフエ
KEIKO KOMA Webサロン
美しい5月の風