変わる風
今月も京都事務所にて学びと笑いに溢れ愉しい一日を有難うございました。
起こった瞬間に一番大切なひとになる。とのお言葉が心に響きました。そんな大切な出会いから経験が始まり継続し、沢山のギャップから相手の素晴らしさと自分の間違いを省み、恋から人生全ての見通しや予測が等しく研ぎ澄まされていくという豊かさを経験できる奇跡に満ちています。それが何人もの女性のなかで起こり、ひとりでもふたりでも真っ当な人間になったのなら悪にとってこれ以上の厄介な存在はないとお聞き出来たのです。
ある程度の年齢になって恋をし、今までの全てが違ったと思ってもそれを何度でも捨て続けてでも継続できるということはいつしか最大の刺激となってまた新しい人生を歩める無上の喜びが生まれます。
世の中のお手軽な恋愛とは違う、脳も身体もフル活動するような険しい道のりに見える恋が存在を明確にし人間であることをどんどん深め平和に向かえるということが希望の光です。
4月19日から毎年変わるとお聞きしました。先日の三鷹市公会堂でのコンサートから、人間を取り巻く空間が変わり始めて目に見えない世界に動かされていたような人も明らかに違う別人のようと周りにいる人と共に感じ始めました。風が変わったと言いたくなるほどすっきりとし奇跡のような日々が始まりました。自分たちで仕事をしていたらいかに人のことを機敏に感じながら生きているのかがわかる経験ともなりました。来たいひとが来て、欲しい人が買えて、ひとのやさしい心が真っ直ぐに実現されるような道が開けたのです。バランスが変わり人が入れ替わると感じていたことが起きていくのだと感じます。
霊界が変わり風が変わり、世界を変えて下さり有難うございます。
