KEIKO KOMA Webサロン

今日も美味しい幸せケーキ


 

 

Photo by Keiko Koma

春の芽ぶき、春の息吹、清々しい風、爽やかな香り、
大変美味しいオレンジガトーショコラです。
KOMAGESHAコーヒーと頂くと生命が一新しました。ぜひ召し上がってください。

KEIKO KOMA Webサロン
フィールド
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場 どりーむホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
北の地 美しい秋の日に恵まれました