KEIKO KOMA Webサロン

マダムKOMAサラダ


東京カフェ高麗屋で、初めてマダムKOMAサラダをいただきました。
とてもお腹が空いていたので、最初は他のメニューを注文しようとしましたが、スタッフの方と受講生の方がおすすめしてくださり、ボリュームもあるようだったので楽しみにしていました。

一口食べて、その美味しさに注文して良かったと心から感謝しました。どこを食べてもバランス良く、とても美味しくて、感動のままに食べ終えていました。一度食べたら、美味しくて人に伝えたくなります。こんなに美味しいお食事をいただけること、とても嬉しいです。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
旧観慶丸商店にて-2
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
可愛い子?❤️から頂きました誕生日祝いです。ありがとうございます。