KEIKO KOMA Webサロン

コーヒーセレモニー


六本木高麗屋さんでコーヒーセレモニーに参加させて頂きました。ウェルカムコーヒーで身体が熱くなりました。やっぱり高麗屋さんは特別な場です。続いて先生の重厚な器で大変美味しいセレモニーコーヒーを大事に大事に頂きました。高麗さんが和紙に一人一人に書を書いてくださいました。この貴重な書を心に生きてまいります。ありがとうございます。コーヒーセレモニーで生きていく力がみなぎって帰路につきました。

 

KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて
KEIKO KOMA Webサロン
愛のしほり 第6弾
KEIKO KOMA Webサロン
結工房 高麗屋にて