KEIKO KOMA Webサロン

コンサートありがとうございます


今日は久しぶりに、先生のコンサートを直お聞きさせて頂きました。いつもオンデマンドで聞いていましたが、やはり生は違います。

2か月間溜まってしまった垢をゴッソリ綺麗に剝ぎ取って頂いたようでした。

余計なものが綺麗に剥がれ落ち、みそぎをして頂き、明日からまた元気よく活動いたします。

いつもありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
挨拶
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩3 『新五女山』
KEIKO KOMA Webサロン
いだき京都事務所にて-1