KEIKO KOMA Webサロン

しあわせなひととき


本日は中秋の名月。
すすきを飾り、お団子を供え、家族揃ってお祝いできました。月を皆で眺めるひとときは、とても心地よく、しあわせな時間です。
月の優しい光で癒されました。

いだきしん先生、高麗恵子さん、いつもありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
香味野菜のお浸し
KEIKO KOMA Webサロン
東京にて
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山工房にて