KEIKO KOMA Webサロン

お誕生日おめでとうございます‼️


先生、お誕生日おめでとうございます。
いつも、ありがとうございます。

自己中心の頭で人に会ったり、話したりで、沢山の過ちをしてきました。

会っている人をそのまま体感できること、できなければ先がないこと、生きていても意味がないことをわかります。

体感できるには?と、日々、瞬間瞬間取り組み、考え、実践したいと考えます。

ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
みなさん会うときを愉しみにしています。ロシア語では愉しみにしている、と、言う表現はないそうですが?
KEIKO KOMA Webサロン
仙台 高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
東京高麗屋にて