KEIKO KOMA Webサロン

お気をつけて


高麗さんの笑顔を拝見すると、本当に嬉しくなり心が明るく照らされます。ウラジオストクは、かなり寒いのではないでしょうか。どうかお気をつけて過ごされますようにと願います。高麗さんが書かれていらっしゃった、スタートアップという言葉に勇気づけられます。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩3 『新五女山』
KEIKO KOMA Webサロン
八坂にて
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子即興詩6回目ー 結工房にて