おめでとうございます。
いだきしん先生お誕生日おめでとう御座います。
先日のリズムの話の後、母がとても熱心にマイケルジャクソンさんの映像を見ていました。私もマイケルジャクソンさんの切り抜きをいくつか見たのですが、私は曲にハマってしまい自分にとってためになったかはわからないですが、とても有意義な時間でした。本日のコンサートを心待ちにしています。
いだきしん先生お誕生日おめでとう御座います。
先日のリズムの話の後、母がとても熱心にマイケルジャクソンさんの映像を見ていました。私もマイケルジャクソンさんの切り抜きをいくつか見たのですが、私は曲にハマってしまい自分にとってためになったかはわからないですが、とても有意義な時間でした。本日のコンサートを心待ちにしています。