KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


明日は久々に珈琲売りに行けます。
豆だけの販売ですが国際フェスティバルという名目なので
エチオピア天命コンサートのパンフレットをファイルにして
準備しているのが大変楽しいです。
真の楽しさ、ありがとうございます。
深めます。
表現できたらきっともっと楽しいのです。

ウェブサロンの書き込みもいつもありがとうございます。
必死に学びます。

KEIKO KOMA Webサロン
高句麗伝説へ向かって
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
東京高麗屋にて