KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


ウラジオストクより、メッセージ、お写真をありがとうございます。
10月のコンサート開催決定をお知らせ下さり、一気に風が吹き抜けました。
高麗さんの書き込みを読ませて戴き、胸がいっぱいになります。
歴史の一瞬、一瞬をありがとうございます。
ウラジオストクに心馳せ、今日も始まりました。

KEIKO KOMA Webサロン
結工房にて
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場ウィーンホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山 お茶室にて