ありがとうございます
先日、高麗さんから福井での催しのご案内をいただき、昨日の開催まで2日間。
このスピード感、動きに、いっぺんに胸がひらいて、富山の仲間と共に、福井へ向かい、高麗さんの元に集いました。この度は仲間のお母様も一緒に参加出来る運びとなり、北陸の地で高麗さんとお会い出来、ただただ喜び溢れました。
全国から集った方々のお気持ちの表現にも触れ、ここから新しい国創りの動きが始まっていることを感じ、心より嬉しく感じました。高麗さんの伝えて下さったメッセージからも、新しい表現や仕事が生まれることを感じ、ワクワクし、自分も表現していきます。
仲間のお母様も、はじめてのご参加でしたが、自然と場に馴染み、道中も楽しく、何より12/1いだきしん先生の京都コンサートへの参加を決められ、富山からのバスツアーで皆で向かえる動きに繋がり、大変嬉しかったです。
高麗さんを囲み、終演後の短い時間の何気ない話からも、あとから気づくことが多く、やはり自分はもとより、出会うはじめての方にとっても、高麗さんのお話を直接お聞き出来る機会は、人生ひらく機会と考えます。
そして、大変遅くなり申し訳ございません。10/1高句麗伝説コンサートの経験を、まことにありがとうございます。
経験後、これまでと同じには生きていけないことを、身をもって感じています。先生のギター、高麗さんの声が、今もずっと身体の内で響いています。永遠に響く音、詩とともに、内面で経験したままを、あらわし生きていきたい気持ちです。
先生、高麗さん、いつもありがとうございます。
