ありがとうございます
仙台でのコンサートをありがとうございました。
仙台駅を出ると、すぐに、澄んだ空間があらわれました。
コンサートでは、人間・全体・開放という言葉が浮かび、高貴な麗しい香りのする全く新しい空間が創造されひらかれていくように感じました。
後半では、おぼろげながらあったとしても自分はつかめず、ましてや表現もできなかったことが、見透かされたように、メッセージとしてあらわれました。
気持ちの置きどころもなく、ただただやさしい音色をお聞きしていました。
すると、間髪入れずに続いた演奏からは、音があたかも腸からはいり、体や頭を活性化しているような感じで、やたら元気が湧いてきて、健康と開運が一緒にやってきたような時となりました。
いだきしん先生、高麗さん、ありがとうございます。
