KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


いだきしん先生、京都コンサートホールでのコンサートありがとうございます。第一部メッセージに涙溢れました。続く迎賓館コンサート、お清めコーヒーありがとうございました。
高麗さん、コグリョカフェでのゲシャコーヒーそしてコンサート後に詩を書いていただきありがとうございました。真の自分がわかるよう、魂が輝くよう、先生の音を聴きつづけます。
先生、分からない自分や家族を生かしてくださりありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山より 新しい春は真の春。
KEIKO KOMA Webサロン
光のヴェール
KEIKO KOMA Webサロン
天運 第2弾