KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


昨日は三鷹のコンサート二日目をありがとうございました。大河に光が散りばめられているような光景が浮かびました。無数のたくさんの光が戦場にも届いていることを感じました。高麗さんのビデオ講演会をお聴きし、普段からきちんと生きていこうという気持ちになりました。二日間のコンサートを心からありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
行って来ます‼️
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山工房にて
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて-3