KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


京都からお写真ありがとうございます!八坂の中庭が素敵です!八坂の塔もお着物姿の高麗さんも素敵です。存在が違う事もよくわかります。ありがとうございます。

東京はすっかりと秋風吹いて季節は一気に変わりました。京都からの風を感じ、過ごしてゆきます。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
東京にて
KEIKO KOMA Webサロン
大使館のある場所での
KEIKO KOMA Webサロン
宮城から、お祖母様が作られた芍薬の話を運んでくださいました。ありがとうございます。