KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


今夜行バスに乗っています。 コンサートの帰りにすごい勢いで走ってきた人にぶつかり転倒し、どうやら左手を骨折しているようです。凄く痛みだしています。ついたら医者に行きます。片手で出来るか試しに書き込みします❗️今は失礼します。

KEIKO KOMA Webサロン
八坂の夜 恋の羊羹
KEIKO KOMA Webサロン
東京カフェ高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
不死鳥の顕現/The Manifestation of the Phoenix