KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


今年最初の迎賓館コンサートに参加させていただきました。特別な場と空間に身を置かせていただくだけで、この上ない喜びでいっぱいです。新ためて、ブレずに真っ当に生きていかなければと思います。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
盛岡にて
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩:幻のコグリョカフェ
KEIKO KOMA Webサロン
八坂「高麗」の大晦日