ありがとうございます。
雨の仙台です。昨日は、地震の影響で新幹線の到着が開始時間に間に合わず、途中からの参加となりました。大変にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫びいたします。そのような中、いだきしん先生のお話を途中からでもお聞きできたこと、続いて高麗さんのお話をお伺いできましたことが本当に有り難く、心より感謝いたします。いだきしん先生のお話が終盤に進むにつれ、体の中の働きが整い、びっくりするほど血の巡りが良くなっていくのを感じました。先日の23日のコンサートでは、初めての経験をさせていただきました。その後、日常の中で戸惑ってしまうことがありますが、これからさらに変わっていけることに期待している今です。今日の仙台コンサートを心待ちにしています。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
