KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


一昨日は三鷹にてコンサートの開催をありがとうございます。コンサートに参加して身を置いているだけで、前へ進む気持ちに変わります。普段の頭の使い方が現れていました。人間は自然と共に生きていれば、真に力が湧いてくるのだと感じます。
ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
今日は御所南高麗屋が開いています
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山にて
KEIKO KOMA Webサロン
六本木カフェ高麗屋にて